Good Things Are Coming

アメリカ雪国の田舎シンプルライフ

仕事の話

今日で新しいお仕事始まって丸一週間

前職ではものすごい勢いで働いたのと、元々テキパキどんどん働く性分なのとが相まって、色々と持て余している

バランスって難しいのね

 

私の目標は家から生計を立てられるようになること

理由は二つあって、大好きな家で愛しのお猫様たちと居たいこと

フレキシブルに時間を使えるようになりたいこと(日本にもっと帰りたい)(他のところにも旅行に行きたい)

今は漠然としたこれだけしか掲げられないけれど、きっと何かできると漠然ながらに何故か自信がある

 

でもそれまでは、日常があるわけで、物価のたか~いアメリカで暮らしていくのに必要な分は稼いでいかないとね