Good Things Are Coming

アメリカ雪国の田舎シンプルライフ

アメリカの夏休みへ出ています

義家族とノースカロライナ州の海辺で夏休み

車で12時間の長旅だけれど飛行機12時間に慣れている私には普段より自由が効くくらいに思える

 

どんなにテクノロジーが発達して、時代が変わっても未だ何処でもドアはないらしい

 

もう少し自分の家族と私の住んでいるところが近いと頻繁に行き来が出来て嬉しいんだけど と言うのは横道で

 

アメリカは広いって話

海辺の夏休みを過ごすのに12時間(トイレ休憩等入れたら13時間)の移動も珍しいことではない

 

仕事や他優先事項、お猫様たちを置いていくのも嫌で、実は今回が初めての参加

あっちもこっちも回りたい私は、ゆるりなビーチバケーションをどう感じるのか

 

早くもお猫様たちが恋しくて仕方ないけれど、来たからにはご機嫌に楽しもう

 

と言うことで更新時間が遅れてしまったのは、朝4時出発で17時に到着したところだから

 

おやすみなさい
(とここまで書いたのにインターネットに繋げなくて更新できず今に至る)